仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

貸株と塩漬け株でいくら稼げるか試してみた!貸し株評価レビュー|株好きブログ

最近、私は貸株に夢中です。

どうゆうわけか現物の塩漬け株が増殖しており
毎日、コツコツ資産を減らしています。
将来性がなボロ株を購入した自分が悪いのですが
どうしてこうなった?と自問自答しています。
証券会社で自分の資産を直視することが出来ません。
ネタにしかならない塩漬け銘柄を活用できないかと
検索していたら、貸株というサービスを見つけました。

貸株サービスは凄い

なんと、個人が証券会社に株を貸すことが出来るんです。
しかも、貸し出した株に見合う貸株金利を受け取ることができるです!

金利1.0%で100万円の株を貸し出したら
年間1万円の貸株金利をGETできます。

もし金利5%で 10万円の株を貸し出したら
年間5000円の貸株金利をGETできます。
これはなかなか凄い数字です。

※負の遺産のボロ株を有効活用できます。

■実際にボロ株が稼いだ金利は下記になります。

【9月計上金利】
9月計上金利: 523.28 円
貸株:523.28 円
信用貸株 :0.00 円

もし100万円以上の株を持っているなら、貸株オススメです。

個別銘柄株式