仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

仮想通貨が爆上げしたら儲かる株は8698 マネックスグループ(株)?

仮想通貨が爆上げしています。
Twitterでもビットコインの話題を多く目にするようになりました。
会社のおばちゃんまで仮想通貨の話をしています。
これは・・・確実にバブル直前です。
今、仮想通貨に手を出すのは大変危険な香りがします。

ただ、仮想通貨取引所の投資はアリだと思います。そうです、私は 8698 マネックスグループ(株)への投資を検討してます。ネット証券大手で、業績良好。しかも、PBR1.3で配当も9円と優等生。コインチェックを買収したマネックスグループはやはり優秀ですね。

遅かれ早かれ500円台には上がると予想。
あと 3807フィスコにも注目しています。

個別銘柄株式