仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

新型コロナウイルスの影響で株価暴落 日経平均はどこまで下がる?日本経済は大丈夫か?

「落ちてくるナイフは掴むな!」
有名な格言があります。


一般的に、素人がナイフを掴むのは自殺行為です。
落ちてくるナイフを掴むなんて、もってのほか。
そんなことは誰だって分かっています。
ただ、それが黄金のナイフだったらどうでしょうか?
ちょっと危険でも、リスクを取って掴みたくなりませんか?
自分なら少し迷います。


2020年02月28日の日経平均は3.67%も下落しました。
800円超の下落はみているだけで辛いです。
自分も損切りのタイミングが遅くて、資産を数日で10%以上失いました。
痛いです。泣きたいです。でも、落ち込んでいても仕方ないです。
自分の失敗を認めて、対策を打ちましょう。

今後の日経平均株価予想

暴落

間違いないです。暴落します。暴落しない理由があれば教えて欲しい。
正直、今後、 暴落が続き倒産する企業が増えるでしょう。
日本経済はもう無理ポですね。
信用取引はしない心情ですが、空売りがしたい。

ニュース株式

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です