仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

4582 シンバイオ製薬(株)に注目中|今後の株価予想!個人投資家の分析と見解(コロナ相場)

私は、4582 シンバイオ製薬に超注目しています。
でも、まだ購入はしていません。
昔は300株くらい保有していましたが、
今は、決算前なので、しばらく前に売ってしまいました。

長期的に見たら買いですが
正直、何が起こるか分からないのが株です。
ここの大口トレーダーは、ちょっと株価が上がると
ガンガン売ってくるのでナイアガラが怖いです。
もし、決算が悪ければストップ安になる可能性も十分あります。
決算が多少良くても、みんな上がると思っている銘柄は
すでに過熱感があります。
何か大きなサプライズがない限り
上昇は難しいのではないでしょうか?

今後、乱高下しそうな予感大です。
現物でガチホしている人は問題ないかも知れませんが、
今から購入しようとしている人は少し
リスクが高いかもしれません。

株式