仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

3604 川本産業(株)の底値は2,000円か?いつ買うべきなのか?

昨日、3604 川本産業(株)を出来心で購入しました。
日経平均が今後暴落すると予想したので、
そのリスクヘッジとして、コロナ関連銘柄が買われると予想しました。
その結果、買った直後に暴落。
ロスカットのタイミングが遅くて大損失。
完全な判断ミス。

株って怖いですね。でも、嫌いになれない。
こんなに裏切られてるのにまだ好きって、ヤバいですね。
なんか恋愛みたいですね。
今日も株式市場に恋しています。
株が好きな、かぶすきーでした。

3604 川本産業(株) は2000円で購入しよう。それまで我慢です。

個別銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です