仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

3681 ブイキューブがストップ高に!?

2020/2/21 なんと・・・ 3681 ブイキューブが一時、766でストップ高になりました。 完全にノーマークだったので、かなり驚いています。 来週も出来高が伴う、上昇トレンドを継続するなら、押し目でインしようと思います。


私は短期スイングトレードなので、株価が上がる理由は、あまり気にしません。 それよりも、事実(どれだけ買われたか、売られたか)を分析しています。極論ですが、 チャート(出来高と値動き)以外はノイズだと思っています。

また 3911 (株)Aiming にも注目しています。 売られ過ぎなので来週あたりは復活するのでは?

個別銘柄

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です