仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

3681 (株)ブイキューブのIR情報に注目しています。無償提供開始って本気か!?

実は、ブイキューブ購入してました。(100株のみ)
テレワーク銘柄として注目していましたが、
なぜか、3/2の後場にいっぱい売られる。
なんで、将来性があるのにこんなに売るのだろうか?

700円を割ったので、即座に損切りをしました。
うまくいかない。最近負けっぱなしです。全てが空回りしている。
でも、誰しも、そんな時ってあるよね?
しかも、売った直後に、ビックIR情報が・・・

ブイキューブ、Web会議サービス「V-CUBEミーティング」の教育機関など非営利団体への無償提供を開始

株式会社ブイキューブ

利益度外視で無償提供とか・・・神対応過ぎる。

一気にファンになりました。柔軟な経営判断をできる企業は今後も伸びると思う。
3/3はブイキューブを速攻で購入しようと心に決めた、かぶすきーでした。

個別銘柄