仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

個人投資家の投資手法1 株を購入する時は決算書を読みません!

短期売買をする時は、決算書を基本的に読みません。 読んでも意味がないからです。 こんな事をブログに記載すると、多くの投資家から批判があると思います。 でも、そもそも決算書の内容信用できますか。 粉飾決算をする会社もありますよね?

多くの投資家がインサイダー取引をしている疑惑があります。 個人投資家が入手した情報は、既に大口投資家は知っていると思って間違いないです。 だから、私はチャートしか信じません。 企業や投資家は嘘を付きます。でもチャートは事実。 ごまかせない数値です。

だから、チャートにしたがい

トレードします。

投資手法

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です