仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

2021年最新 個人投資家が注目している10万円以下で購入できる株

お久しぶりです。
私が注目している銘柄は下記になります。

10万円以下で購入できる注目銘柄一覧

コード 価格 銘柄名
3113 115 Oak キャピタル(株)
2788 306 アップルインターナショナル(株)
5563 310 新日本電工(株)
6768 562 (株)タムラ製作所
5959 667 岡部(株)
3682 680 エンカレッジ・テクノロジ(株)
3675 699 (株)クロス・マーケティンググループ
7707 847 プレシジョン・システム・サイエンス(株)
9078 897 (株)エスライン
3751 907 日本アジアグループ(株)

特に、Oakさんの出来高に注目しています。
そろそろ、上昇トレンドに反転するのでしょうか?
非常に期待しています。
数年前までは株価は400円ぐらいだったので
人気化すれば、300円は固いとにらんでいます。

そうそう最近、pythonを利用して株の分析をはじめました。
以前からプログラミングを利用して株分析をしたいと思っていましたが、
なかなか時間とやる気がなくて実現できませんでした。
しかし、コロナの影響で家にいる時間が増えたので
休日の時間を利用して、こつこつプログラミングの勉強をしています。

今後は、IT技術を活用して
投資の運用成績を向上させようぉ。

個別銘柄