仕手株やボロ株が大好きなサラリーマンの株好きブログ!

4974 タカラバイオに注目| 個人投資家の思惑

本日は、暴落が怖くて、
4570 免疫生物研究所を早くも損切りしました。
840円で売りました・・・・・


もう、コロナ銘柄は値動きが激しすぎて精神が不安手になります。
でも、一生に一度の大チャンスかもしれないので、
コロナ銘柄を買って買って買いまくろうと思います。

長期的に見れば、この騒動で確実に不景気に向かいます。
そんな中、唯一利益が出る銘柄はバイオでしょう。
特に、新型コロナウイルス関連銘柄(COVID-19)。

で、今注目しているのが 4974 タカラバイオ です。
2200円をわったらインしようと思っていましたが、
なかなか、しぶとく買われます。
誰が買っているのか?


ちょっと気になったので100株だけ購入してみました。
こんだけ売られれば、そろそろ上がるのではないか?
と甘い予想をしています。
そろそろ、売りがなくなり、反転すると思うがどうなんだろう。
明日のタカラバイオに注目です。

個別銘柄株式

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です